活動データ
タイム
03:48
距離
15.8km
のぼり
1018m
くだり
1109m
活動詳細
すべて見る第二回 藤枝トレイルランニング に参加してきました。 今回は雨☔️の中実施されました。 松本技師さんのインソール試し履きや携帯食配布に途中じゅるもちとう言う食べ物までご馳走になり 雨でも楽しめました。 ゲストランナーに大石さんを招いての小規模ながら貴重な体験でした。 写真は雨ということもあり少なめデス😅
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
03:48
15.8km
1018m
1109m
第二回 藤枝トレイルランニング に参加してきました。 今回は雨☔️の中実施されました。 松本技師さんのインソール試し履きや携帯食配布に途中じゅるもちとう言う食べ物までご馳走になり 雨でも楽しめました。 ゲストランナーに大石さんを招いての小規模ながら貴重な体験でした。 写真は雨ということもあり少なめデス😅
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。