美瑛富士・石垣山・ベベツ岳・オプタテシケ山

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1

オプタテシケ山に! 白金温泉から 🎿‼️ 重いのが嫌! 靴で登る。軽装! このコースの良いところはなんと言っても林を抜けたところで、山容がドド〜んとみられる事!美しい‼️ 美瑛富士直登冬ならでは‼️松薮を避けながら! かなりの斜度だが靴は滑ってない。 登り切った! 美瑛富士山頂!眺め良い❗️ オプタテシケ山カッコいい⛰ オプタテシケの登りにスノシュウー跡が!歩幅がしっかりとしている。 頂上手前でスライド。若者! オプタテシケ山頂上でトムを眺めて今日はやめとくことにした。 若者としばし一緒に歩く。山良いね👍天気良いね👍 再び美瑛富士山頂で記念撮影❗️そこで其々に!また山で会いましょう! 下り行きに雪だったとこが松薮に❗️ スノボーだ〜 スキやーとスライドする! 登山口から林道を少し行ってスキーで降りた沢を下りしばらくするとゴール❗️