城山

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1

旅人になる🤗 毎日朝6時前には おうちを出て 帰宅も遅い。 シフト制なので 週末のお休みも少ない。 そんな我が家のレアキャラの娘。 かなり久々に お休みじゃん🤗 ってことで 一緒にお出掛け🤗

城山(苗木城跡) 中央道工事してるから 早く出発しようねー♪って言っておいたのに、、
娘 連日激務で お疲れなので なかなか準備出来ず。
罰金500円ね。と言いたいところだけど、、
我慢 我慢😅
予定より 1時間遅れで 出発🚗

ってことで 渋滞抜けるのに ちょい時間かかりました💦

本日の目的地 馬籠宿にやってきました🤗

お江戸に向かう旅人風
中央道工事してるから 早く出発しようねー♪って言っておいたのに、、 娘 連日激務で お疲れなので なかなか準備出来ず。 罰金500円ね。と言いたいところだけど、、 我慢 我慢😅 予定より 1時間遅れで 出発🚗 ってことで 渋滞抜けるのに ちょい時間かかりました💦 本日の目的地 馬籠宿にやってきました🤗 お江戸に向かう旅人風

城山(苗木城跡) 馬籠宿に 来た理由

ポケモンGOのリアルポケストップがある。とのことで、、

娘 ポケモン たくさんゲットしたらしい。

ポケモンの プリン と命名されました🤗
馬籠宿に 来た理由 ポケモンGOのリアルポケストップがある。とのことで、、 娘 ポケモン たくさんゲットしたらしい。 子どもたちが幼稚園児の頃 飼い始めた🐶は ポケモンのキャラのピカチュウが いい って言ってたけど、、 ポケモンが終わっちゃっても ピカチュウ って名前は ヘンだから ってことになり  ポケモンの プリン と命名されました🤗