春紅葉🍁ラストチセBC🎿💓

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

今日は☀️ 20度近くなるらしい💦 でも昨夜は氷点下よ😣 気温はぐんぐん上がってる 今日は南斜面でチセヌプリ🎵 道中🎵 春紅葉🍁がきれい✨😆💓 いつもの沢から上がるね ⛄はバッチリ🎵 🎿ターンだけで下りれるね✨😆 左回りで、まだ上がれる🎵 上の方でスキー練習してる人がいるよ✨ 最後が急💦 シールで上がったけど🎵 シートラキックステップの方が早いかも⁉️ 山頂は風もなく暖かい✨☀️✨ まったり休憩☕😌💕 さあ🎿💨よ🎵 今日もボコボコだけど💦 こちらの方がましよ🎵 気温が上がっても硬いよ💦 尾根のブッシュが多いところから 沢にトラバースして落とすね ちゃんとターン🎿して道路まで🎵 歩いて🚶おしまい✨😆 快適て⛄じゃなかったけど 今日も練習🎵 満足よ😆💕✨ ご機嫌😃⤴️⤴️よう🎿💓 ザックINスマホ📱デポしちゃった(笑)