鼻毛サップ 白川ダムと長井ダムの三淵渓谷 

2023.05.13(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

サップから家に戻って鏡をみたら日焼けした鼻からニョロッと鼻毛が2本でてました。鼻毛を出しながらサップをしていたことになりますね。 カネの企画でヤマピさん、vanillaさんと4人でダムの梯子です。 鼻毛野郎の写真マシマシです。

飯豊山・大日岳・御西岳 シーズン1 白川ダム水没林編
vanillaさん、祝復帰!!

いま思えばこの時から自分、鼻毛が出ていたのかもしれません。
シーズン1 白川ダム水没林編 vanillaさん、祝復帰!! いま思えばこの時から自分、鼻毛が出ていたのかもしれません。
飯豊山・大日岳・御西岳 ゴールセレモニーではないのですがサップの入水の前のセレモニー、「サメ」です。
見てほしいポイントはセビレですね。サップのフィンを背中につけて表現したものです。

セレモニーの後にカネからご機嫌だねと言われ、イラッとしました。
ゴールセレモニーではないのですがサップの入水の前のセレモニー、「サメ」です。 見てほしいポイントはセビレですね。サップのフィンを背中につけて表現したものです。 セレモニーの後にカネからご機嫌だねと言われ、イラッとしました。
飯豊山・大日岳・御西岳 いざ入水の儀。ヤマピさん、去年の秋のドボン以来のサップであります。
いざ入水の儀。ヤマピさん、去年の秋のドボン以来のサップであります。
飯豊山・大日岳・御西岳 gwに台湾を自転車でまわった時に台湾の散髪屋で切ったようです。「男前の髪型にしてくれ」とグーグル翻訳で通訳して切ったとのこと。
gwに台湾を自転車でまわった時に台湾の散髪屋で切ったようです。「男前の髪型にしてくれ」とグーグル翻訳で通訳して切ったとのこと。
飯豊山・大日岳・御西岳 森の中をサップで進むという不思議な感覚。絶景かな。
森の中をサップで進むという不思議な感覚。絶景かな。
飯豊山・大日岳・御西岳 木があったので登ってみました。美男美女に囲まれて、鼻毛野郎がおどけることで自分の居場所発見。
木があったので登ってみました。美男美女に囲まれて、鼻毛野郎がおどけることで自分の居場所発見。
飯豊山・大日岳・御西岳 そんなスブタを冷ややかに見るカネ。
そんなスブタを冷ややかに見るカネ。
飯豊山・大日岳・御西岳 vanillaさん、完璧日焼け防止
本日はカヌーリスト
vanillaさん、完璧日焼け防止 本日はカヌーリスト
飯豊山・大日岳・御西岳 ほんで大移動からのシーズン2
長井ダムの三淵渓谷
ほんで大移動からのシーズン2 長井ダムの三淵渓谷
飯豊山・大日岳・御西岳 湖上から
湖上から
飯豊山・大日岳・御西岳 ここから三淵渓谷突入
ここから三淵渓谷突入
飯豊山・大日岳・御西岳 沢と枯木が超きれい
沢と枯木が超きれい
飯豊山・大日岳・御西岳 からの自撮り ボンバイェー
自分好きだねといわれそう
からの自撮り ボンバイェー 自分好きだねといわれそう
飯豊山・大日岳・御西岳 すげー!!
三淵渓谷到着!
結構こぎました。到着です。
すげー!! 三淵渓谷到着! 結構こぎました。到着です。
飯豊山・大日岳・御西岳 木がメッチャ挟まってるので、のぼろうとしましたら、カネから、木が落ちて下敷きになったらどうするのと冷静に止められました。そのとーり!タケモトピアノです。
木がメッチャ挟まってるので、のぼろうとしましたら、カネから、木が落ちて下敷きになったらどうするのと冷静に止められました。そのとーり!タケモトピアノです。
飯豊山・大日岳・御西岳 流行りのサップヨガをやってみました
流行りのサップヨガをやってみました
飯豊山・大日岳・御西岳 すごいキレイなところっすー。
すごいキレイなところっすー。
飯豊山・大日岳・御西岳 これ以上いけない、ゴール。
いいサップでした。
これ以上いけない、ゴール。 いいサップでした。
飯豊山・大日岳・御西岳 帰りは龍上海でラーメン大盛り。うまかったです
帰りは龍上海でラーメン大盛り。うまかったです

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。