多度山にもワンコがいた✨

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1

最近よく見る軌跡でアートするやつを養老山地でも出来ないかなーって地図を見てたらなんか浮かび上がってきたぞ! これはちょっと検証したくなって早速行ってまいりました😊 もうバレてるけど、どうなったのでしょうか⁉️

多度山・美濃松山・石津御嶽 今日は午後から雨マークがあるので少し早めにスタート!
今日は午後から雨マークがあるので少し早めにスタート!
多度山・美濃松山・石津御嶽 登りは瀬音の森コースで行きます
登りは瀬音の森コースで行きます
多度山・美濃松山・石津御嶽 魚を狙ってるのかな?
魚を狙ってるのかな?
多度山・美濃松山・石津御嶽 最近は雨も多く水量はなかなかですな!
最近は雨も多く水量はなかなかですな!
多度山・美濃松山・石津御嶽 名もなき滝
名もなき滝
多度山・美濃松山・石津御嶽 尖った寝癖を無くしたいのでちょっとショートカットします
尖った寝癖を無くしたいのでちょっとショートカットします
多度山・美濃松山・石津御嶽 尾根にでました。あとは安心だ
尾根にでました。あとは安心だ
多度山・美濃松山・石津御嶽 こんなとこにテープが⁉️先人は凄いなー
こんなとこにテープが⁉️先人は凄いなー
多度山・美濃松山・石津御嶽 ショートカット中
ショートカット中
多度山・美濃松山・石津御嶽 やっと黒石ルートに合流しました💦 黒石寄りたいけど今日は我慢です
多度山・美濃松山・石津御嶽 右耳を作りに行きますよー
右耳を作りに行きますよー
多度山・美濃松山・石津御嶽 落ちてるゴミを拾っておこう
落ちてるゴミを拾っておこう
多度山・美濃松山・石津御嶽 右耳完成と思ったらもう少しありました。真っ直ぐね
右耳完成と思ったらもう少しありました。真っ直ぐね
多度山・美濃松山・石津御嶽 次は左耳に行きます。こいつ夜見たら絶対怖いな😩
次は左耳に行きます。こいつ夜見たら絶対怖いな😩
多度山・美濃松山・石津御嶽 久しぶりの鉄塔巡回ルートです。懐かしいなー
久しぶりの鉄塔巡回ルートです。懐かしいなー
多度山・美濃松山・石津御嶽 31番鉄塔到着~
31番鉄塔到着~
多度山・美濃松山・石津御嶽 続いて32番鉄塔到着~
続いて32番鉄塔到着~
多度山・美濃松山・石津御嶽 ついでに相場振りもあったよ
ついでに相場振りもあったよ
多度山・美濃松山・石津御嶽 左耳に立体感を出したかったんで気持ち悪いぬいぐるみまで戻りまーす
多度山・美濃松山・石津御嶽 立体途中で花やリスも見れてラッキーでした😊
立体途中で花やリスも見れてラッキーでした😊
多度山・美濃松山・石津御嶽 さて次は目を作りますか
さて次は目を作りますか
多度山・美濃松山・石津御嶽 目の為にヤング広場も一周しておこう
目の為にヤング広場も一周しておこう
多度山・美濃松山・石津御嶽 多度山山頂到着!休日は人がいっぱいでした🎵
多度山山頂到着!休日は人がいっぱいでした🎵
多度山・美濃松山・石津御嶽 鼻は旧道ルートで行きます
鼻は旧道ルートで行きます
多度山・美濃松山・石津御嶽 これからの季節は曇りが最高ですね。日差しイラナイ
これからの季節は曇りが最高ですね。日差しイラナイ
多度山・美濃松山・石津御嶽 絶妙なバランスだ!
絶妙なバランスだ!
多度山・美濃松山・石津御嶽 最後は口を作りに健脚コースで締めです
最後は口を作りに健脚コースで締めです
多度山・美濃松山・石津御嶽 一合目のパワースポットの木✨
一合目のパワースポットの木✨
多度山・美濃松山・石津御嶽 二合目で折り返しました。完成まであと少しだよ
二合目で折り返しました。完成まであと少しだよ
多度山・美濃松山・石津御嶽 意外にええ感じになりました!ワンワン!
意外にええ感じになりました!ワンワン!