春風駘蕩🌱手稲山+

2023.05.13(土) 日帰り

DAY 1

そろそろ~HOME🤍マウンテンへ 2023年HOME🌟手稲夏山START🚩 久々の女子大回転コース偵察隊☝️ 距離は短いが久々の急斜面!体温上昇🥵残雪も想像したより多く通過する風は気持ち良い 去年は同時期に見れたシラネアオイ❁はまだ先かな これからが見頃をむかえますので是非🤗❁ START準備中にお久しぶりの🐥😹ペア 去年も同じ時期だったよ…笑 ご縁だな🤞 その後は三角→大倉パトロール🚓からの 再び中の沢花ロード散策❁ コツコツ進め〰 ※備忘録 ①スライド  約15名程 ※山頂部除く スキー練習の団体さん除けば割と静かめな手稲スキー場でした🔆 ②登山口情報 駐車場40台程度 場所選ばなければ+α 🚻無  ③その他 飲料 ポカリゼリー180ml 消費無し 飴一つ 三角下山後ロールケーキ 消雪はもう少し先…残雪は全体の1/4程度  下りはアイゼンあった方が安心です 管理舗装道にエスケープもありかな😉 オカワリ🍜三角.大倉+距離7.5 ㌔標高0.55㌔ 《しゅんぷうたいとう》

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    C1-02S ブラウン
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    YAMAP別注アクティブゲイター
  • ファイントラック(finetrack)