比婆山連山9ピークで地獄絵図の巻💦W(`0`)W

2018.09.23(日) 日帰り

DAY 1

10月中旬のトレランのレースに向けて、遅いですが💧距離を延ばしたいトコです.....。 とある人に比婆山RUNに誘われて比婆山スカイランのロングだと距離が短いからヤダぁー‼️ って、ダダこねたら「コース設定は任せな‼️」って.....。 任せたら地獄絵図でしたぁ💦。・゚・(*ノД`*)・゚・。 比婆山温泉辺りでポイ💦されロードRUN〜県民の森〜牛曳山〜伊良谷山〜毛無山〜烏帽子山〜吾妻山〜吾妻山ロッジ〜比婆山登山口〜比婆山〜烏帽子山〜比婆山〜池の段〜立烏帽子〜竜王山〜県民の森 吾妻山ロッジでマヂでリタイアしようかと思ったけど.....せっかく考えてくれたし.....と休憩したらぼちぼち体力も回復したし、途中で投げ出す事はイヤだしね。(^^;; プライドもあるし✨(ง •̀_•́)ง がしかし、恐羅漢トレイル以降の20キロ超のトレイル.....ちかれたぁ〜💦