宮地山周回で迷いに迷う

2018.09.23(日) 日帰り
ろし
ろし

以前途中で断念した宮地山、在自山、対馬見山、水落山の周回にリトライ。 宮地山、在自山までは簡単なのだが、その先が未知。 ヤマッブの、地図を頼りに間違えちゃ引き返しながら進む。 途中でピークハンターの、ご夫妻に出会い対馬見山まで便乗させて頂く。 結構しんどい斜面を登り頂上へ到着。 ここで、ピークハンターさんとは、お別れして昼食。 さで、あとは水落山から宮地山へ戻るコースを残すだけ。 しかし、これがなかなかの分かりづらいコースで、メチャクチャ迷いに迷う。 ミカン畑に迷いこんで、猪の罠の横を通ったり、右往左往してやっとコースに復帰。 水落山から宮地山のコースも人があまり通らないのか、クモの巣だらけ。 今日は、クモの巣を百以上は、破壊した。 ごめんなさい。 周回を終えて飲んだ炭酸は、ひときわ美味しいったな。 二人だったから出来たけど、もう行かないな、というコースでした。