活動データ
タイム
02:15
距離
2.1km
のぼり
94m
くだり
93m
チェックポイント
活動詳細
すべて見る古川町の安峰山を予定していましたが 次はいつ飛騨に行けるかわからないので 以前からずっと気になっていた大雨見山へ行ってきました。 ほとんど人が踏み入らない少々荒れた山でハプニングもあり疲れた山行となりました。(でも、リピートしたいです)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:15
2.1km
94m
93m
古川町の安峰山を予定していましたが 次はいつ飛騨に行けるかわからないので 以前からずっと気になっていた大雨見山へ行ってきました。 ほとんど人が踏み入らない少々荒れた山でハプニングもあり疲れた山行となりました。(でも、リピートしたいです)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。