焼立山、途中まで。

2018.09.22(土) 10:07 - 2018.09.22(土) 11:41
今日は、孫を、どこかへ、近く山を登らせようとおもってました。 それが、主人、 以前、金満山へ登ったときの側の、鮎返新道、いつか、歩きたいと、思ってましたが、 この季節、尾根道は、藪だと、わかってますが、 なぜか、主人が、ここへ、行こうとなりました。(>_<)

写真

前日、本庄池へ、ヘラブナ釣り、
へらぶな、見えてます。
「見える魚は、釣れない」ごとく、
ウキには反応するのですが、なかなか、ハリには、かかりません、
ヘラブナも、学ぶのです。

前日、本庄池へ、ヘラブナ釣り、 へらぶな、見えてます。 「見える魚は、釣れない」ごとく、 ウキには反応するのですが、なかなか、ハリには、かかりません、 ヘラブナも、学ぶのです。

へらぶな、は、真ブナと、違って、
色が白くて、目が可愛い、魚です。
釣りのゲーム、リリース、
食べることはありません。

へらぶな、は、真ブナと、違って、 色が白くて、目が可愛い、魚です。 釣りのゲーム、リリース、 食べることはありません。

朝、「お山に行く?」と、聞くと、
三人とも、「行くーー!!」と、大喜び。
とにかく、どこかへ、行きたいばかり、です。お菓子をたくさん、買ってもらえるのも、また、嬉しいのです。

朝、「お山に行く?」と、聞くと、 三人とも、「行くーー!!」と、大喜び。 とにかく、どこかへ、行きたいばかり、です。お菓子をたくさん、買ってもらえるのも、また、嬉しいのです。

さっちゃん、一年生、
ゆうくん、年長、
こうちゃん、4才、
見るのも、すべてが、興味ありです。

さっちゃん、一年生、 ゆうくん、年長、 こうちゃん、4才、 見るのも、すべてが、興味ありです。

最初は、楽チン、

最初は、楽チン、

至るところに、新しい看板、
ありがとうございます。

至るところに、新しい看板、 ありがとうございます。

あちこち、説明が、

あちこち、説明が、

なかなか、進みません、
いつも、おやつタイム、

なかなか、進みません、 いつも、おやつタイム、

こんどは、水遊び、ここからも、なかなか、動きません(>_<)

こんどは、水遊び、ここからも、なかなか、動きません(>_<)

何かが、面白いのですね。

何かが、面白いのですね。

同じような道、
きついと、いうより、だんだん、飽きてきます。

同じような道、 きついと、いうより、だんだん、飽きてきます。

こんな道に、なると、面白いのか、足がはやく、なります。

こんな道に、なると、面白いのか、足がはやく、なります。

ここでは。カニさんが、うろうろ、

ここでは。カニさんが、うろうろ、

あちこち、カニさんが、出てきます。
さがしながら、歩きます。

あちこち、カニさんが、出てきます。 さがしながら、歩きます。

ここで、終了。

ここで、終了。

4才、こーちゃん、
以前、小さいので、山は、無理だ置いて行かれたことがあります。
そんなことがあり、どんなときでも、弱音をはきません。
とんとんと、上手に、下ります。
可愛いですね。

4才、こーちゃん、 以前、小さいので、山は、無理だ置いて行かれたことがあります。 そんなことがあり、どんなときでも、弱音をはきません。 とんとんと、上手に、下ります。 可愛いですね。

さて、山、を、下って、
今度は、まご、5人を、連れて、
滑り台へ、
一人で、登っていきます。

さて、山、を、下って、 今度は、まご、5人を、連れて、 滑り台へ、 一人で、登っていきます。

囲ってますので、安全、

囲ってますので、安全、

なんども、なんども、くりかえし、

なんども、なんども、くりかえし、

ひのちゃん、1度滑って、もう、止め、
こちらへ、うろうろ、

ひのちゃん、1度滑って、もう、止め、 こちらへ、うろうろ、

次は、ジュース!
みんな、お出かけ、大好きです。

次は、ジュース! みんな、お出かけ、大好きです。

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。