天覧山からの多峯主山

2018.09.23(日) 日帰り

DAY 1

朝遅くに目覚め、そーだ山へ行こう!と さくっと行けるらしい天覧山へ向かう。 渋滞を超えるとすでに一山登ったくらいの疲労感を背負いながらのハイキングっていうかお散歩。 物足りないくらいがちょうどいい。 このお山は、天覧山山頂まで登り切って、いったん下ってまた登るパターン… 下るんか〜いからの当然登りますよね〜。のコース。 道は何の問題もない整備された山っていうか丘っていうか自然公園。 帰りはルート変えて、また下って登るのかと思ったけど天覧山頂上経由しないパターンで高低差なく戻れたのでオススメ! 低すぎと選択肢にいれてなかったけど、一番近くてさくっと行けるので、さくっと行きたい時はまたこようと思う。 服薬 朝から頭痛もあったのでイブ朝昼夕三回… 手のむくみがすごかった。 低い高いとか関係ないみたい。 その日の体調なんだなーと思った。