コメント - 5件

• kako
    2015.03.22(日) 02:12
  • ふくえもん
    よなきやさん、こんばんは。 蝶が岳にはまだ登ったことがないので、今年はチャレンジしたいと考えています。本当は常念岳へ縦走し、以前いけなかった前常念まで足を延ばしたいのですが、まずは蝶が岳登頂をクリアしてから考えます。
    2015.03.22(日) 14:49
  • よなきや
    kakoさんありがとうございます!(^o^)
    2015.03.23(月) 15:34
    ふくえもんさんはじめまして!常念岳から蝶ヶ岳の縦走はとても良かったです(^_^) 私は三股登山口から周回で反時計回りの山行(常念岳→蝶ヶ岳)でしたが、他の方と話をしてると蝶ヶ岳→常念岳が多かったように思います。 蝶ヶ岳は晴れてると本当に素晴らしい景色で感動します! 是非チャレンジしてみてください(≧∇≦)
    2015.03.23(月) 15:57
  • ふくえもん
    2015.03.23(月) 22:08

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。