久しぶりに山に癒されに 石尾根〜鷹ノ巣へ

2018.09.23(日) 日帰り

DAY 1

三ヶ月ぶりの山行へ始発で奥多摩へ 今日はスマホは忘れません笑 写真撮って気付いたけど、ピークの写真ばかりで景色も悪かったせいか写真がつまらないかもしれません(^◇^;) 夏は毎年、海キャン(海でキャンプして釣り)の為、山に行く事が少なくなりがちなわけでようやく山に行けて嬉し楽しい日になりました(^。^) 間が空いてしまったので体力面が心配でしたが、歩くうちに直ぐに感覚が戻って差ほどの衰えはありませんでした(^。^) しかし山に行く日に限って興奮して眠れず、睡眠不足が心配な感じ笑 久しぶりの山は何処に行こうか、考えた末最近行ってない奥多摩の山、、、鷹ノ巣山! 久々なのに石尾根〜雲取山ピストンが頭の中によぎります笑 そして当日。奥多摩駅から石尾根に乗り込みます。 一緒に出発したトレイルランナーとさほど変わらないペースで歩きます。 しかしシフトチェンジ!! 久しぶりで無理はするまいと、そして前回目覚めたマイナーピークハントをすべく、石尾根でこれまでスルーしてたマイナーピークを踏みしめて来ました笑 下山も雲取山迄行ったなら石尾根ピストン予定でしたが予定変更!なので倉戸山行ったことねーなつー事でそこでも未踏のピーク二つ踏んで下山! あらかじめバスの時間調べてなかったので下山の五分前にバスが行ってしまう笑 暇なので奥多摩周遊道路を歩いて行けるとこまで笑 まさかもう歩く事は無いと思っていた奥多摩周遊道路を前回から三ヶ月後に歩く事になるとは笑笑 でも今日は奥多摩湖迄歩いて辞めました!笑 どうせなら山が歩きたい! 次に備えて!笑 あー楽しかった笑