冬期限定✨大戸沢岳(会津駒ヶ岳のちょっと先)

2023.05.05(金) 日帰り

DAY 1

大戸沢岳って何処よっ🤨…ってなりますよね〜😅 会津駒ヶ岳から稜線つながりでお隣の山🏔 でも、登山道が無いので積雪期しか歩けませーん😲 今季歩きたかった「冬季限定✨会津駒ヶ岳〜三岩岳周回」 怪我して雪山は断念していたのだけど… 間違えて周回路に足を踏み入れたフォロワーさんのレポに触発されて、行ってきちゃいました😁 レポ読んだ翌日、善は急げでござる😁 雪の状態が悪いので、無理せず周回路の途中までのピストンです 今まで中門岳から眺めていた稜線 その稜線から逆に中門岳を眺めてきました〜👀 せっかくなので歩いた稜線を眺め返しに中門岳方向へも〜🐾 予報より断然良好な空の下、魅惑の山並みをず〜〜〜っと眺めながらの山行🥾✨ サイコーでした🙌 遊びすぎて、またしても下山最終組だったかも疑惑www お天気が良かったので、長居しちゃいました😁