GW DAY3クマアテ-2023-05-05

2023.05.05(金) 日帰り

DAY 1

神奈川から仲間、N村さん、I瀬さん、今治からY田さんが来岡してくれたので、熊山のええコースをアテンド。O野ちゃん、ヤッシー、T久先輩もパックで。FUJI完走者多数のため、大会T必携に👕 本日のルートは、坂根▶山頂▶熊山神社▶万願寺▶保々呂谷▶熊山神社▶山頂▶坂根。 往路の山頂手前の木段下で花ちゃんに遭遇✨ 久々の保々呂谷はこんなに渡渉ポイントあったっけ⁉️ 保々呂の出口で、T久先輩と別れ、先輩は伊部方面へ。 終了後はおさふね温泉からの大阪屋のテッパンコース‼️今日は醤油ラーメンセット🍜 夜の部は、お初の表町麦酒島🍻色々な地域のクラフトビールに舌鼓😋そして、シメの小麦の麺神で、鶏白湯をハイボールのあてに🍜 そして、仲間たち3人は松山に旅立ちました🚗💨 SHIGA1、TJAR応援、ひろしま湾岸とトレイルでの出逢いに感謝です🙏