金華山・ ・雨が降る前に…

2023.05.05(金) 日帰り

DAY 1

今日の山は、鳥取県南部町の金華山              午後から雨の予想だったので、午前中にさくっと登ってきました YAMAPさんが企画された清掃登山に参加したいと思います💪 全国一斉にヤマッパーさんが山のゴミ拾いをやれば、かなりきれいになるはず ほんといい企画を出されました 僕がフォローしているノドピーさんとgrowthさんは、ずっと前から登った山のゴミを持ち帰っておられます これが普通にできるって素晴らしいことで、僕はこの2人を尊敬しています 今回のYAMAPさんの企画をきっかけに、とりあえずキャンペーン終了の6月末まで頑張りたいと思います・ ・それ以降も続きますように🙏  〜 ツカッチメモ 〜 チャットGPTで遊んでみました 質問は次の2つ 1.桃太郎のストーリーを100字で要約してください。 2.桃太郎のストーリーを絵文字だけで表現してください。 一体どんな回答をしてくれたでしょうか❓ 答えは、↓で   天気・ ・曇り スタート時の気温・ ・ 20度 駐車場・ ・金華山登山口、駐車スペース それでは出発〜