彩の国South①の下見

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

8割ぐらいまで日記書いてたのに、突然のiPhone再起動で書いた内容が消えてしまい 一度やる気を失ったが、大会後に下見の日記書いても仕方ないと再度作ったけど なんだかんだで大会前の振り返りになってちょうどよかった ゴールデンウィーク2023 ぶらり埼玉の山旅 day 2 早朝、東吾野駅に車を停める ゴールデンウィークだから車いっぱいかと思ったら 意外と空いていた まだ時間も早いので、少し駐車場でノンビリしてから出発 本日の予定は、東吾野駅を起点にSouth①を下見 余裕があれば、柏木観音から大高取山まで行こうかなと思っていたけど 早々から足のダルさが深刻なので辞めていたし むしろ、途中の西吾野駅で帰ろうかと本気で考えた 今回、South①を回って感じたのは 鼻曲山、天覚山、天王山、関八州見晴台までの登り 鼻曲山からユガテまでの区間 天覚山から前坂までの区間 子ノ権現から森坂峠までの区間 の細かいアップダウンが続く箇所 この辺りが勝負どころかなぁ〜〜 強いメンタルをどこまで維持できるか あとは、睡魔と吐き気とどうやってうまく付き合うか次第かな(睡魔と吐き気に襲われる前提) あとは、関八州見晴台からの続く四寸道の下りを気持ちよく走りたいなぁ〜 この四寸道 フォロワーさんが、コース整備のスタッフさんをやられていた日記をあげており 分岐とかも分かりやすくなっていたし スタッフさん、ボランティアの皆様には本当に頭があがらない 下見を終えた後 翌日は用事があるので一度帰宅 6日は山に行こうかと思っていたけど 思いの外、足のダメージが濃く また7日の予定が急遽なくなったこともあって ゴールデンウィーク後半の3日間はたいしたこともしないで終わった なんか不完全燃焼な状態ではあったが 足の疲労抜きにはちょうどええかな さーさー100kmオーバーのトレランレース5戦目 いまんとこ2勝2敗 彩の国100kmの結果は、どっちに転ぶかな

天覧山・多峯主山・天覚山 〆はジャンクガレッジ
豚玉ラーメンヤサイダブルアブラダブルニンニクマシ
(ヤサイダブル以上は別皿)

…ヤサイダブルって、こんな量やったっけ?
腹がパンパンな状態で帰路につきました

お疲れ様でした。
〆はジャンクガレッジ 豚玉ラーメンヤサイダブルアブラダブルニンニクマシ (ヤサイダブル以上は別皿) …ヤサイダブルって、こんな量やったっけ? 腹がパンパンな状態で帰路につきました お疲れ様でした。