活動データ
タイム
07:59
距離
20.8km
のぼり
1368m
くだり
2491m
活動詳細
すべて見る秀麗富嶽12景を4座縦走しました。これで全て(19座)クリアしました。 今回は暑くて全然歩けませんでした。おまけに昨日の家の仕事のせいで腰が痛くなり最後は歩くのがやっとになりました(>_<) 大月まで歩く予定でしたが、途中にバス停があったのでギブアップ(@_@)しました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
07:59
20.8km
1368m
2491m
秀麗富嶽12景を4座縦走しました。これで全て(19座)クリアしました。 今回は暑くて全然歩けませんでした。おまけに昨日の家の仕事のせいで腰が痛くなり最後は歩くのがやっとになりました(>_<) 大月まで歩く予定でしたが、途中にバス停があったのでギブアップ(@_@)しました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。