赤沢自然休養林【へっぽこ気分で登山⁉️】登りたくない人〜⁉️は〜い❣️😅😅😅😅

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

1年ぶりにお友達の【へっぽこ登山】HIROYUKIさん、NAOさんと遊ぶことができました❣️😊😊 今回は森林浴発祥の地、長野県にある赤沢自然休養林に来たにゃん❣️ 前日、岐阜の金華山近くに泊まり、早朝5時に起きて余裕で出発した筈が意外に遠くて高速道路もトロトロ。約束の時間より1時間も遅刻…🙇🏼🙇🏻‍♀️ 直ぐに支度済ませて動画の挨拶撮り… 最初からはちゃめちゃなノリでスタート‼️😆😆😆😆 楽しいことしようと沢山考えて来たのにポーン🤯しちゃって…😅💦 CHANKOS POWER 遠足気分で登山❣️のチャンネル https://youtube.com/@CHANKOSPOWER 遠足気分で登山❣️の動画 https://youtu.be/y6YDFso05q4 へっぽこ登山のチャンネル https://youtube.com/@Heppoko-Climbing へっぽこ登山の動画 https://youtu.be/WIrMEYKM8Aw へっぽこ登山のYAMAP https://yamap.com/activities/24054185