大峰奥駈道を往く🥾行者還岳⛰七曜岳⛰

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

いつも良いね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今日は連れと2人で吉野にやって来ました☺️ 前々から狙っていた伊吹山⛰か行者還岳⛰かを迷いましたがGWの高速の混雑を考えて行者還岳⛰に決めました😊 酷道309号の行者還トンネル付近は弥山⛰八経ヶ岳⛰を登る方々で大混雑🚗🚗流石GWです😱 恐る恐る先に進んで登山口に到着🚗行者還岳⛰の登山口は元々路駐なので数台の駐車スペースしか無いので心配でしたが流石人気の無いお山⛰5台程しか停まっていませんでした🤣 山道では穏やかに晴れてくれ☀️心地よい風🍃も吹いており、心地よく歩く事が出来ました✨又絶景の景色🏞️を見ながらコロコロと様相の変わる山道は本当に楽しかったです♫ それでは行って来ますね👉

大峯奥駈道 その2(山上ヶ岳~太古ノ辻) タチツボスミレ💠が咲いてました😊♫
春の陽気にるんるん🎶だそうです💕
さて此処からどんどん降って行きます🥾
今日も最後までお付き合い頂き有難うございました🙇‍♂️
お疲れ山〜⛰
タチツボスミレ💠が咲いてました😊♫ 春の陽気にるんるん🎶だそうです💕 さて此処からどんどん降って行きます🥾 途中何度か間違った獣道に行きかけたので気を付けながら進んで行きたいと思います。 結構、靴の跡もあったので皆さんも間違われて戻ってる感じでした😅 今日は大峰を存分に楽しむ事ができました😊まだまだ行きたいお山⛰が沢山あるので今後も楽しみです✨ 今日も最後までお付き合い頂き有難うございました🙇‍♂️ お疲れ山〜⛰