鈴鹿セブン完結✨ラスボス雨乞岳撃破🔥

2023.05.04(木) 日帰り

DAY 1

つっちーさん達と始めた鈴鹿セブン も今回の雨乞岳で完結、最高の天気 の中達成出来て良かったです☺️ 5時前に武平峠西駐車場🅿️に到着🚗 この時間はまだ車停まっていなくて 1番乗りでした。 登りは七人山を通るルート 下りは三人山を通るルート で行きます 登る前から既に暑いぐらいでしたので 上着はいらなかったです 朝早かったので登りは人は少なめでした 約3時間ぐらいで雨乞岳山頂に到着 つっちーさん、ちかさん鈴鹿セブン 達成おめでとうございます㊗️🎉 一緒に達成出来て嬉しいです☺️ 山頂ロールケーキ🍰でお祝い✨ その後南雨乞岳で食事🍽️してから 下山、途中東雨乞岳でひでっちさん の知りあいのはーさんと出会いまして 少しお話させて頂きました♪ 三人山ルートで下山 意外とアップダウンがありました これで鈴鹿セブンは完結✨ つっちーさん、ちかさん お疲れ山⛰️でした。

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 無事下山、下山コーヒー☕️タイム
治一郎のバームクーヘンと
一緒に頂きました♪

半年かかりました、鈴鹿セブンも
今日で完結、最高の天気の中達成出来て
良かったです✨

次は阿智セブン、つっちーさんの
釣りのシーズンが終わる秋から
スタートしたいと思います。

トトロさんの情報から2回目も挑戦
出来るみたいですから、私も2回目
阿智セブン挑戦します🔥
無事下山、下山コーヒー☕️タイム 治一郎のバームクーヘンと 一緒に頂きました♪ 半年かかりました、鈴鹿セブンも 今日で完結、最高の天気の中達成出来て 良かったです✨ 次は阿智セブン、つっちーさんの 釣りのシーズンが終わる秋から スタートしたいと思います。 トトロさんの情報から2回目も挑戦 出来るみたいですから、私も2回目 阿智セブン挑戦します🔥