曇りのち雨 白根隠山 v(*'-^*)ゞ

2018.09.20(木) 日帰り

DAY 1

古賀志山の兄貴の超勧め、金精峠ルート。 前回の中倉山でお勧めされた白根隠山。 1ヶ月も前からうえぴさんと約束していた9/20。 なので、金精峠ルート経由で白根隠山です😃 昨日は秋晴れ、いい天気でしたね☺️ この天気がもって欲しいけど…予報は曇りのち雨。 本降りになる前に帰ってきたい! 金精峠ルート、登りごたえ満載‼️ 自分、このルート…気に入りましたー😆 久しぶりの山旅だから? やっぱり楽しい! ガスが流れて時折みせる金精山…カッコいい😆 五色山到着した時の白根山、ヤバ〜イ😆 前白根までの尾根歩き、楽し〜い😆 思ったよりも葉っぱが色づいてました。 奥日光はもう秋が陣取ってましたよ 皆さん‼️ 白根山ルートから離れて白根隠山へ! でもポツリと雨が…あとちょっとだけ待ってね。 で、本日の目的地、白根隠山に到着‼️ 白根山が隠れておる〜 そういう意味なのー‼️ ポツポツ雨の中、ご飯を食べてると〜 出ました 白根山‼️ なんか報われた気分 ありがと〜😆 雨は五色山まで待ってくれました。 そのあとは本降りの雨の中、無事に下山。 最後に湯元温泉♨️で身体を温めて帰りました‼️ 金精峠ルート、本当に楽しいけど、古賀志山で鍛えたからいけるルートでしたね。 五色山から前白根は白根山と五色沼がキレイだし、白根隠山方面を歩くと中禅寺湖も。 次は晴れ☀️の日にきたいなぁー 久しぶりの山旅、うえぴさんと一緒だったし、 雨でもほんま楽しかったーーー‼️ 大自然に囲まれた山旅、改めてサイコー‼️ 今日の日も感謝‼️