高賀山・瓢ヶ岳・片知山-2023-05-03

2023.05.03(水) 日帰り

DAY 1

やったぁ私のGWは初日です。 嬉しすぎて元気も充分🤭、周回コースでガンガン登ろう‼️と歩いていたら、ちゃんとmapを見ていないものだから💦何度と途中でコースアウト。気がついては戻り、、の繰り返し。林道から山に入るコースではなく御坂峠を通るルートの往復にすれば良かった〰️と後悔。 少々の沢登りでちょっと危ない水遊び、、と楽しみつつではあったのですが、ピークハントならずで残念。明日もどこかの山に行きたいので無理はせず下山し、YAMAPの活動記録を止め、でも諦め悪いので🤭今度は御坂峠方面登山口の東屋まで行き登山道を眺め、時間も経ってしまったのでやはり引き返すことに。 明日への体力温存の為www引きかえしました。 林道の途中、川のせせらぎは素敵でした♡お腹空いちゃったので そこでお昼ごはんにしました。森林浴を楽しめたので今日も善き良き(笑) 今日はイイ天気だったから山頂は素晴らしい眺望だったでしょうね🎵