ずーっと富士山に見られてる⁉️竜ヶ岳!最高‼️

2023.05.03(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:36

距離

7.7km

のぼり

634m

くだり

633m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 36
休憩時間
57
距離
7.7 km
のぼり / くだり
634 / 633 m
12
42
28
49

活動詳細

すべて見る

色々あって、2ヶ月ぶりの登山になってしまいました!いつもの通り、登山計画は奥様におまかせ! 家族で登れる優しい山だと聞いて、それなら、久しぶりの登山でも大丈夫?と思ってました。ゴールデンウィークという事もあり登山口まで5時間半。とお〜い旅にはなりましたが、天気最高!景色サイコー!富士山がーーー!最こーっ! 本栖湖の駐車場に到着し周りはキャンプの家族でいっぱい!登山者らしき人達も、ちらほら! 登り始めから小さな登山家さんも元気よく、あいさつしてくれて!うわさ通り、家族で登山する山だから私も少し安心😮‍💨 それでも、やはり久しぶり。まあまあ、キツイなー。 1階目のビューポイント!本栖湖!おー綺麗! 振り返ったらわお!富士山じゃん!富士山!富士山! 何度も連呼!はずっ!すっかり、疲れが吹き飛びましたよ! その後はずーっと!富士山!左に富士山、右に富士山!背中に富士山! あれっ?私が富士山に見られてる! なんか、感動! どこから見ても、本当に美しい!裾野には芝桜が満開で! もう一度行きたい!そんな、登山になりました! 山頂では、わんちゃんと登られたご夫婦に記念撮影もして頂き、本日に最高の一日になりました!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。