口千丈山・焼山ノ太尾ノ頭・牛首山・牛首ノ峰・伯母子岳

2023.05.03(水) 日帰り

DAY 1

今日からGWで5連休➰️👍 一応山田くんに連休中の予定を聞いてみると…👂 今日はお孫さんを連れてアドベンチャーワールド🐼🐼🐼 明日から残りの休みは羽曳野に住んでるお姉さん宅に家族で泊まりに行くらしい😳 『いやぁ〰️連休中は暑くなる前に一回はたかぁ〰️い山に一緒に登りたかったんですけどねぇ➰️😁✨✨』 『家族での予定が入っているので残念です😣😣😣』 『僕は本当は山に行きたいんです👊』 『でも姉がどうしても家族で泊まりで遊びにこいって言うから…』 完全に山に行けないと分かってる時の山田くんの能書きは長いのでここで終わりにします😅 まっ山田くんの事は全くアテにしてなかったので予定外ではないです🤭 八経ヶ岳や釈迦ヶ岳の方にも行ってみたいのですがGWで人も多いやろな🤔 行き帰りに下手にGWの渋滞に巻き込まれて運転で疲れるのも嫌やしな🚗🚗🚗⚡ なのでこの季節になれば何故か歩きたくなる伯母子岳の稜線を歩くことに🥾 そぅ言えば去年のGWも伯母子岳やったな🙄 GWなので人は多いやろうけどココなら渋滞の心配もないので奥高野の隠れた名山🗻伯母子岳の口千丈岳登山口に向かいます➰️🚗💨 ※口千丈岳登山口には駐車場が無いので登山口の前の林道に路肩駐車になります🅿️🚗 停め方にもよりますが10台ちょいは停めれます👍 トイレは無いのでココへ来るまでの道の駅『ごまさんスカイタワー』で🚻