成羽 天神山777⭐️昨日佐伯 天神山に行った流れで?

2023.05.03(水) 日帰り

活動データ

タイム

04:09

距離

5.6km

のぼり

572m

くだり

569m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 9
休憩時間
19
距離
5.6 km
のぼり / くだり
572 / 569 m
1 53
13
1 33

活動詳細

すべて見る

https://youtu.be/56yEKUFS1ro 昨日 佐伯 天神山に行った流れ?で以前から気になってた成羽 天神山へ出かけました。 777m は何だかラッキー気分🥰 成羽までは遠いので ローソンでパンやおにぎり買って遠足気分♪ 最初はただの山道でしたが 5号目あたりからはまさかの階段地獄💦 見上げて見えるのは空まで聳え立つ木々と階段 でも渓流の水音が心地よくて頑張れました。 ところどころ倒れた木で道が塞がれて くぐったり 跨いだり・・回り道したり・・・日頃見ない花や木が珍しくてでなかなか前に進めません・・(笑)おまけに途中でメガネ落として探しに戻ったり・・等・・ そしてまたしても Insta360が不機嫌で撮影できず。やっぱりうちの子は山が嫌いなのか・・? 不明なエラーですって! 鈴振崖は360度の景色でしたが、山頂は景色ありません。試しにInsta360の電源入れてみたら、機嫌が直ったのか、すんなりON!もう・・わかりません(泣) 帰り道高梁の知り合いの古民家カフェ Ashicacafeへ寄りコーヒータイム ゆめタウンでは偶然 備中太鼓演奏会を聴くことができ、見事なパフォーマンス素晴らしかったです。 Insta360には振り回された一日でしたが、充実した1日になりました。 〜〜成羽 天神山 行ってよかった〜〜〜〜 

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。