本日、好天\( ˆoˆ )/。          タスク_φ(・_・ヤマ盛り

2023.05.02(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 23
休憩時間
0
距離
4.3 km
のぼり / くだり
373 / 48 m
3
1 20

活動詳細

すべて見る

あせび小屋🛖に行ってみました。 ナニ? 何処? ですか?(๑・̑◡・̑๑)… まもなく、法華院温泉♨︎山荘の 《キョーデー》の位置づけ🤣で… サカヅキヲカワシ…いや、姉妹店…弟分…まぁ、 そんなところで、お披露目となる山小屋です。 場所は、 平治&大船が目の前ドーーーン‼︎で 坊キャンのテント⛺️の花が見渡せる しかも、夜は…イヤ…知らんな…🤣 オープン前の片付けや準備を、ボラ活メンバーさんが担ってやってます。 そこで☝️ワタクシも…お手伝いができること…あるかしら…と覗いてみる事にしました。

九重山(久住山)・大船山・星生山 とりま、今日は目指すモノが山行ではないので…ボケてます。スルーです。
とりま、今日は目指すモノが山行ではないので…ボケてます。スルーです。
九重山(久住山)・大船山・星生山 でも、お花たちの今の様子は記録しておきたい…
でも、お花たちの今の様子は記録しておきたい…
九重山(久住山)・大船山・星生山 保証書付きのカツラの木
保証書付きのカツラの木
九重山(久住山)・大船山・星生山 裾っ子シズカちゃん。
影に隠れて小ぶりっコ
裾っ子シズカちゃん。 影に隠れて小ぶりっコ
九重山(久住山)・大船山・星生山 今年はよくお会いします♡
今年はよくお会いします♡
九重山(久住山)・大船山・星生山 オオカメノキが咲いてます。
春先、マンサクの大木が
綺麗に咲いてるのを見た場所…
オオカメノキが咲いてます。 春先、マンサクの大木が 綺麗に咲いてるのを見た場所…
九重山(久住山)・大船山・星生山 このベンチ。
今、左手にご覧頂けます♪yo〜

はぃ。右手は平治です。まだ、色付きもしてませんが…
このベンチ。 今、左手にご覧頂けます♪yo〜 はぃ。右手は平治です。まだ、色付きもしてませんが…
九重山(久住山)・大船山・星生山 さてと、

ナニが溢れてるかぃ⁇
と、思うほど(*^ω^*)
ジュータン的に咲いてる脇道を
チョロチョロ行くと…
さてと、 ナニが溢れてるかぃ⁇ と、思うほど(*^ω^*) ジュータン的に咲いてる脇道を チョロチョロ行くと…
九重山(久住山)・大船山・星生山 あせび小屋🛖です。

絶賛❗️準備中です。

詳細はきっと、公式にご案内が出ると思います。
もう少しして、法華院温泉♨︎山荘に行かれたら、情報ボードやetc…情報キャッチして下さいね。素敵な場所になる予定です。
あせび小屋🛖です。 絶賛❗️準備中です。 詳細はきっと、公式にご案内が出ると思います。 もう少しして、法華院温泉♨︎山荘に行かれたら、情報ボードやetc…情報キャッチして下さいね。素敵な場所になる予定です。
九重山(久住山)・大船山・星生山 えーなー😃
やっぱりホッとする。
えーなー😃 やっぱりホッとする。
九重山(久住山)・大船山・星生山 帰りも
いつもになくラッタッタ〜♪♪♪早足。

次の予定で頭パンパン🤣
帰りも いつもになくラッタッタ〜♪♪♪早足。 次の予定で頭パンパン🤣
九重山(久住山)・大船山・星生山 え?何処?
(๑・̑◡・̑๑)

また、
きた。

涅槃像がいつもと反対に見えるとこ。

明日に続き…
ます。
え?何処? (๑・̑◡・̑๑) また、 きた。 涅槃像がいつもと反対に見えるとこ。 明日に続き… ます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 頂きもののフォト2枚。

私はナニモシテナイ…😅
こんな感じで
着々と準備は進む…ノデアリマス。
頂きもののフォト2枚。 私はナニモシテナイ…😅 こんな感じで 着々と準備は進む…ノデアリマス。
九重山(久住山)・大船山・星生山 皆さんが楽しんで頂ける場所になりますように…。
ここに関わった皆さん、その賑わいの声を妄想して、美味しいお酒🍶🥃飲んでます。
皆さんが楽しんで頂ける場所になりますように…。 ここに関わった皆さん、その賑わいの声を妄想して、美味しいお酒🍶🥃飲んでます。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。