サクッとポンポン山⛰のつもりが💦💦💦

2018.09.17(月) 日帰り

DAY 1

朝一、嫁さんを病院に… 思いのほか早く終わり急遽、ソロでポンポン山⛰と思い急いで準備💦 同じマンションのトレランボーイ🏃‍♂️を思い出しショートメール…ソロで行くけど来ますかぁ? 即答で初コラボ✌️ 神峯山寺手前に広くて綺麗なパーキングが出来てました、無料です😄 本山寺駐車場まで38分💦 掲示板にポンポン山には、行けません… 天狗杉までなら…みたいなぁ😂 やはり、台風の影響でかなり酷い状況に😱 山頂までは、コースを整備されて数カ所巻き道もありますが白テープを貼られ何とか山頂へ✌️ 下山は、釈迦岳経由、大杉分岐で川久保渓谷… このルートが、地獄のサバイバルに😂 途中、初対面のご夫婦が途方にくれてましてエスコートすることに… この後、悲惨なルートは誘導に専念、画像ありません💦 4人で倒木を潜りーの登りーのコース選択に注意を払い全員無事に下山、感謝、感謝👍 誘導させていただいた分、今までで一番神経を使ったかも… 多分、年内にそれ以上 川久保渓谷コースは、NG🙅‍♂️ですよぉ〜〜