久々のソロで、叶嶽~鐘撞山周回でございます。

2018.09.17(月) 日帰り

DAY 1

今年の夏は、めちゃくちゃ暑かったせいか、ほとんど山行きができませんでした。  特に8月。  9月から本気だそうと思っていたのですが、まだまだ暑いのと、天候不良が続いたこともあって、9月も思うように行けてませんでした。  そして、反省すべきは、夏に、めちゃくちゃ太ってしまいました。  今年の夏は、暑いせいで、毎晩、飲んでました。  なので、先週、油山に行ったとき、バテバテになってしまったのは、太ってしまったことが大きな原因かと。  この3連休も、きつすぎて、楽しめないのが嫌だったので、家でゴロゴロすることも考えましたが、それだと悪循環になってしまうので、今日は、無理やり行ってきました。  そうは言っても、途中で歩けなくなったらダメなので、近場でそれなりに歩きごたえがあるところを選びました。  ということで、叶嶽から鐘撞山まで周回してきました。  途中、やっぱりメチャメチャきつく、歩いてる最中、下っ腹が重くて重くて…  今回、ダイエットしなきゃダメだということを実感して帰ってきました。  これから食欲の秋になりますが、果たして、どうなることやら…