擬宝珠山・象山・ ・ サンカヨウを楽しむ❣️

2023.04.30(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

象山周辺のサンカヨウが見頃になっているとの事なので見に行ってきました 本日のミッション 1.「風の葉」を見に行く 2.鬼女台(きめんだい)でピークハント 3 .本日メインのサンカヨウを楽しむ 4 .ダイセンキスミレを探す 5 .ショウジョウバカマのカラーバリエーションを   楽しむ  ミッションは達成できたのでしょうか❓ 帰りに寄った木谷沢渓流では、スペシャルゲストが参加してくれ、とても楽しいひと時にしてくれました😊 天気・ ・曇りのち晴れ スタート時の気温・ ・ 15度 駐車場・ ・擬宝珠山(ぎぼしやま)登山口近くの駐車場 それでは出発〜

烏ヶ山・象山(笹ヶ峰) 鬼女台(きめんだい)展望台に到着
ここでピークハントができるんだ
(三角点もあるよ)
やったー、1座増えたぞ
後ろの右側に烏ヶ山(からすがせん)、左側に大山が見える
第二ミッション達成‼️
鬼女台(きめんだい)展望台に到着 ここでピークハントができるんだ (三角点もあるよ) やったー、1座増えたぞ 後ろの右側に烏ヶ山(からすがせん)、左側に大山が見える 第二ミッション達成‼️
烏ヶ山・象山(笹ヶ峰) 今日のおやつは、亀田の柿の種
キャンペーンに参加するよ
亀田の柿の種は、山のおやつにも、行動食にも良いね👍
山友さんも、亀田の柿の種を持ってきていたんだ
それを見て、あ、キャンペーンに参加する?って聞いたら、
何のこと?って言われた😅
今日のおやつは、亀田の柿の種 キャンペーンに参加するよ 亀田の柿の種は、山のおやつにも、行動食にも良いね👍 山友さんも、亀田の柿の種を持ってきていたんだ それを見て、あ、キャンペーンに参加する?って聞いたら、 何のこと?って言われた😅
烏ヶ山・象山(笹ヶ峰) ピークは過ぎた感じだけど、このボリュームは凄いね
さすが、藤寺
見事なもんだ
ピークの時は、もっと素晴らしいだろうね
今日も充実した時間を過ごせたことに感謝‼️
おしまい🤗
ピークは過ぎた感じだけど、このボリュームは凄いね さすが、藤寺 見事なもんだ ピークの時は、もっと素晴らしいだろうね 今日も充実した時間を過ごせたことに感謝‼️ おしまい🤗