御許山・御神所山・御許山(東峰)・ザルヲ山

2023.04.30(日) 日帰り

DAY 1

今日は息子をバスケの試合へ送ってからの山だったのですが、息子が忘れ物をしたため届けるつもりで、一旦私が途中で車を降り、自宅へ歩いて帰りました。山への出発が遅れた上に、結局忘れ物はいらないと言われ、何だか疲れてしまい、山でも全くペースが上がらず、主人に追いつけませんでした😞10キロ歩く予定でしたが、息子の迎えの時間に間に合わないため、ピストンで下山しました😅 滝を見たかったのですが、残念です😢 でも、ずっと見たかったギンリョウソウを見つけたれたので、よかったです🤗 昨日4月から社会人になった長男の1ケ月の本社研修が終わり、最後の荷物を取りに帰ってきて、出て行きました😢全然平気だと思っていたのに、玄関を出る時に、今までお世話になり、ありがとうございましたと言われ、涙が出ました😭 初任給で主人と私にプレゼントを買いたいと言われました。大学も家を出ていたため、生活は変わらないのですが、ちょっと寂しくなりました😔 社会人として頑張ってほしいです☺️ 今日は長男を思い出しながらの、ちょっとセンチメンタルな登山でした😅