小倉山、養老山、志津山、桜番所、美濃松山、多度山

2023.04.29(土) 日帰り

2096m

DAY 1
2096 / 2189 m

今週、日曜日は横山岳、月曜日は白草山、木曜日は簗谷山を満喫して、 これはプロローグで、今回が本編! 養老山脈縦走30キロ越え達成❣️ パチパチ❣️ フォロワーYさんの、日記見た時からの目指して、やっと❗️ アルプス夢見て、今朝は、心地よい筋肉痛に。 山友さんに、最短コースをナビしてもらい、オリジナルな奇跡です。

養老山・笙ヶ岳・三方山 必須ハングライダー基地からの展望
堤防が決壊して、濃尾平野が水没したかのような景色。
水の世界がそこにある。
ジジは、いないけど、
ジジィのキキ ❣️疲れているけど、頑張ったよ。
拡大すると、ちゃんと🧹跨っている。
必須ハングライダー基地からの展望 堤防が決壊して、濃尾平野が水没したかのような景色。 水の世界がそこにある。 ジジは、いないけど、 ジジィのキキ ❣️疲れているけど、頑張ったよ。 拡大すると、ちゃんと🧹跨っている。