竹内山・万才山・岩橋山・富高山・大和葛城山

2023.04.29(土) 日帰り

DAY 1

GW突入 昼から雨っていうし、やることないから葛城まで走ってきました。 駐車場は結構停まってたけど、みんな二上山に向かったのか、登りは山頂付近までは1人しか会わんかった・・ みんなええとこ行っとるのやろか・・ とりあえずぼちぼち登って、山頂到着、何組かおられました。 記念写真されてるから、さっさと移動して、ツツジのチェック、やっぱりまだまだでした。 今日の雨でもっと色っぽくなるんやろか~ ぐるっと散策して、休憩所に行くと、猿まわしののれん おサルさんとすれ違っちゃいました~ お兄ちゃんはおサルを連れて、山頂にお客様を探しに行かれたので、猿まわしの舞台の脇でしばし休憩し、下山~ ゆっくり下りるつもりだったのに、なんか疲れました・・ 行けるやろと思って、何も食べずに下りたのが、あかんかった~ 取るべき時は補給しよ・・ まだ14:00。。 そろそろ雨も降り始めそう。。 呑むか・・ 明日の予定も考えなあかんのに~ 山行ったら、ドロドロやな・・