🌈作戦勝ちやなあ‼️🌈

2023.04.29(土) 日帰り

DAY 1

先週は、爆風で今週は、曇りのち☔️100%翌日は、雨のち晴90%でこれだけ見ると絶望的😔 確かに今週末リベンジ比良テント泊予定してる僕からすれば最悪状況。😵‍💫😵‍💫 日帰にしても雨予報でした。 よく見ると29日は、昼から降る予報でした。🌈 それやったら、ナイトハイクしたろかって思ってたんですが、急なことで参加メンバーいないし、ソロなんか怖すぎるので、始発で六甲行って登って降りたら、絶対昼前に降りれるので作戦実行です。👍 明日始発で山行く言うたら、我が家のCEOから雨やのにアホちゃうん❓って言われましたが山は僕の体と心の栄養素みたいなので👍🌈⭕️ 結果作戦成功と言うより普通に晴れてるんですけど☀️ホンマに雨降るんやろうか☂️ ルート 岡本駅から西おたふく山経由でその後膝に優しい有馬まで歩きました🚶‍♀️ 西おたふく山コース笹が綺麗に刈られて凄く歩きやすくなっていました。🌈👍👍⭕️ 皆様も行って見てください。ハイカー少ないからええですよ!って言うか今日ほぼ人と会わず下山の時にすれ違った位でした😅😅😅 あとクリンソウが咲いてると言うレポ見て見に行って来ました。 なかなか群生見つけられずでしたが、ちょこっと見れたのでヨシとします。💯