10座目 荒滝山 11座目 日ノ岳 縦走!

2018.09.16(日) 日帰り

DAY 1

最近天気が悪くなかなかいけるタイミングも合わず結構離れてました と行っても秋冬の登山服や レインウェアなどを広島に買いに行ったりして一人でテンション上げてました(笑) そして今日久々のいい天気!せっかくなので早起きして車まで2時間の宇部市まで! 出だしやはり久々という事もありきつかった(笑)仕事で毎日結構歩いてるつもりだけどあまり関係ないみたい(笑)それと今日は出始めから携帯圏外でスタートでした はじめての経験 荒滝山登って少し休憩すると せっかく宇部まできたし満喫して帰ろうと思い縦走決定!(笑)ちなみにちょくちょく道が壊れてるとこあり荒滝山で一度 日ノ岳で一度 行き先を見失いプチ迷子になりました(;´༎ຶД༎ຶ`) まあ経験不足ですね(笑)落ち着いてヤマップの地図をみながら進み迷子回避できました さすがに久々の登山で素人が縦走なかなかきつかったけど また次の山考えてます(笑)登山はほんと不思議な魅力がありますね!