島根県邑南「山野草の楽園」✨冠山(石見冠山)⛰

2023.04.28(金) 日帰り

DAY 1

邑南町の山野草の楽園のクマガイソウが見頃との事で、山モモさんのお誘いで、是非お休みの日に〜お天気☀️が良い様に願っていました〜💕✨。 近くに山登りができたら〜最高という事で、ヨッちゃんさんが石見冠山⛰をchoiceして下さいました✨。 山も新緑とお花に癒され、山頂では、「陸の松島」と言われるnice view〜✨💕。 三瓶山⛰〜大山⛰も360°見渡せます😍💕。急登を登った甲斐がありました😆。 邑南町の山野草の楽園💕✨。 これまた、見たことも無い素晴らしいお花🌸💐🌼達に巡り会う事ができました。 ご案内頂き、感謝感激です💕✨🙇‍♀️。 ありがとうございました🙇‍♀️ 自分達では、全く予想外の葉っぱの下に隠れた不思議な花々😍✨。素敵でした。 花々も凄い良い環境なのですね✨。 また是非訪れたい場所になりました💕✨。 お天気に恵まれて充実した1日になりました🙇‍♀️。 ありがとうございました🙇‍♀️。