残暑厳しくヤギ山で滝汗クラブ集結

2018.09.16(日) 日帰り

DAY 1

今日は久々の天円山です。 ちょっと秋めいていたのに今日は季節が逆戻り(^^;) 今日は絶対暑いよ〜〜 この暑さ天円山きついなぁ😩と思いつつ今日は五人で出発‼️ 案の定最初から玉の汗💦 最近山登りしていない友達にはちょっとこの暑さがきつかったみたいで、ちょいちょい休みながら登ります。今日もあちこちキノコ🍄とたまに吹くそよ風が癒してくれます。 ヤギの水飲み場では猫ぐるい山さんご夫妻がヤギの糞のお掃除 ご苦労様です。 私にとフジバカマの匂い袋頂きました。ありがとうございました😊 この匂い袋には男性を惹きつける効能があるらしく?どうしよう‼️これからいっぱい男性が着いてきたら⁇なんていいながら、猫ぐるい山さんももう一度頂上に 頂上ではヤギさんが待ち構えて、りん子さんはいきなりヤギ攻撃‼️ 天円山の常連さんも昔の国体のお手伝いをした話やなんやかんやで話が盛り上がり楽しいひと時でした。 その頃には滝汗💦も引き、ヤギさんのお食事タイム🐐今度は私がヤギさんに足を踏まれてヤギ攻撃(^^;) 今日もヤギ山に集結した皆さんのお陰で楽しい山登りができました。ありがとうございました😊