雨がやんだら甲武信ヶ岳🎵

2018.09.15(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

本当ならば、晴れたら9月15〜17日で剱岳へ行く予定でしたが…生憎のこのお天気よ‼️悔しいったらない😭 でもどこか歩きたい❗️お山に行きたい‼️ 日帰りでは物足りないー❗️ ゴンザレス氏に「私どこか行きたいっス!」とお願いし、日曜の天気がまだ良さそうな甲武信ヶ岳へ✨ 毛木平駐車場から出発 土曜は小雨が降ったり止んだりの中、幕営地の十文字小屋まで行きました😊 小屋で食べたきのこ汁が、美味しかった〜💕雨で冷えた身体も温まりました🍄 日曜は朝からいいお天気☀️ サクサク歩いて、山頂に着くともう大混雑🤗皆さんお山に行きたかったんですね〜分かりますその気持ちっ😆✨ 千曲川沿いを歩いて下山し、温泉♨️に入りさっぱりした後 ラーメンを食べて帰ってきました😊💕 ゴンザレス氏、今回も私のワガママ山行に付き合ってくださりありがとうございました〜✨