ウェディングフォト👰 🤵立山・雄山・浄土山-2023-04-23

2023.04.23(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 11
休憩時間
51
距離
4.3 km
のぼり / くだり
213 / 195 m
19

活動詳細

すべて見る

今回の目的は、登山メインではなく、ウェディングフォトで立山行ってきました! 自己満ですが、山も綺麗だったので、是非お暇な方は見てください&参考にすることあれば是非!🙇‍♀️ 出会いが雪山だったこともあり、 雪山で撮影がしたく、大好きな立山が開通してすぐに行くことに。 (YAMAPがきっかけで出会ったと言っても過言ではないです!その節お世話になった皆さん、有難うございました!) 室堂での撮影なので、山に登らずとも撮影が出来るとはいえ、 衣装の準備からヘアメイク、撮影まで、全て自分達でやったので、荷物運ぶのとか本当に大変だった💦 今回手伝ってくれたのは ・旦那家族 (ヘアセットから撮影、アシスタントまで) ・私の家族 (荷物持ち。微力、、😂) ・旦那の幼馴染みの家族 (もはや親戚でもない!😆カメラ好きで駆けつけてくれた!その上、盛り上げ役) 九州や関東各所から立山に集合。 荷物持ちだけでなく、構図考えてくれたり、レフバン持ったり、小物持ってきてくれたり、お菓子配給してくれたり、本当に有りがたかった🥺🥺 ヤギチャンのYouTubeを参考に、 山荘のチェックインが出来ないので、 室堂ターミナルの端っこで準備。 海外の方に「ワーオ、クレイジー👍️」と言われながら雪のなかを移動。 お天気もよく、日中は心配してたほど寒くはなかった! 立山三山バックで撮影したり、 登山バージョンで撮ったり、 私のエゴで始まった企画だったけど、大満足💐 夕陽の撮影はさすがに寒かったけど、 それより誤算は、眩しすぎて目が開けられなかったこと笑 あと、疲れすぎて、翌日雄山に登るつもりが登れなかったのは、ちょっと悔しい。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。