Team1976 in Chitose🏔10Peaks🎵

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1

2023年、1回目のTeam1976のオフ会は月山🏔予定😃が…風速20m程の爆風🌀予報😥で…代替案でChoiceしたのは山形の千歳山周回による10ピーク制覇😁野花さんと🅿に近づく道中で『まさかあれじゃないよね〜😅』と言う位、見事にV時に切れた山が連なる…結果それでしたね🤣 里山とは侮るなかれ😂激登り、激下り、藪…😢なかなか素晴らしいお山でした🤭ロープが欲しい所に全く無い😆 ランチではzukoさんと野花さんが今月誕生日だった私とふぇとさんの為に素晴らしいデザートを用意してお祝い🎂してくれて感謝✨ 下山後はラーメン🍜、温泉♨、こんにゃく🍢と全てコンプリートの素晴らしい1日でした🙆みんなのおかけで達成出来た10ピーク😉感謝です🤗 また3人休み合わせて楽しい山行行きましょう🎵今度はキラキラ✨した所にね😁

千歳山・猿岡山・戸神山 その日の夕飯🍴
★タラの芽、コシアブラ、コゴミ、ネマガリダケの天ぷら
★ウドの味噌󠄀添え
★茹でコゴミ
★コシアブラとコゴミのペペロンチーノ
★コシアブラの混ぜご飯
★春のお吸い物(コシアブラ、コゴミ、ネマガリダケ)
★ローストビーフ
その日の夕飯🍴 ★タラの芽、コシアブラ、コゴミ、ネマガリダケの天ぷら ★ウドの味噌󠄀添え ★茹でコゴミ ★コシアブラとコゴミのペペロンチーノ ★コシアブラの混ぜご飯 ★春のお吸い物(コシアブラ、コゴミ、ネマガリダケ) ★ローストビーフ

千歳山・猿岡山・戸神山 山寺蔵王ウルトラマラソン🏃
やってました😲
100km部門の方々…😅
スゲー本物の変態さん達🤣

本当にお疲れ様でした🙆
あっ❗辛みそラーメン🍜旨かったですね🤭
山寺蔵王ウルトラマラソン🏃 やってました😲 100km部門の方々…😅 スゲー本物の変態さん達🤣 タレカツさん出てたんですね😂納得いかない結果的かもしれませんが、私は十分凄いと思います。同じ事は出来ないけどそういうストイックな所を見習わらなければ✨ 本当にお疲れ様でした🙆 あっ❗辛みそラーメン🍜旨かったですね🤭