山遊快 洋上のアルプス   栗生岳・宮之浦岳・小高塚岳

2023.04.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

あまりにも楽しくて写真が多すぎて整理するのに今までで一番時間がかかりました😅 雨が降っても☔️楽しいのは屋久島と大万木山だけ❗️ この日の為に防水靴下🧦やシュラフ、ザック購入して雨の縦走☔️を想定して広島南アルプスを雨の日に行き準備してきました 色々アクシデントも有ったけど今となっては全てが楽しい思い出✨ ※お世話になった上田太郎ガイドさんのインスタはこちら↓ https://www.instagram.com/p/CrniRjYP7z_/?igshid=MDJmNzVkMjY=

屋久島・宮之浦岳 車道の脇には南国の花がいっぱい✨
デンドロビューム
シコンノボタン⁉︎
カクチョウラン⁉︎
ヒイロサンジコ⁉︎
ハイビスカス🌺
ジャスミン
スイカズラ
車道の脇には南国の花がいっぱい✨ デンドロビューム シコンノボタン⁉︎ カクチョウラン⁉︎ ヒイロサンジコ⁉︎ ハイビスカス🌺 ジャスミン スイカズラ