劔岳を眺めに大日三山縦走。

2018.09.14(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

初めての富山に行ってきました。 憧れの劔岳・・・いつかは登りたいと思うのですが、ひとまずその勇姿にお目にかかろうと大日三山縦走へ。 二日目の天気が怪しく、初日はすれ違う人は少数でした。 大日小屋も宿泊者11人で個室に泊まれて嬉しい恩恵︎︎︎❤︎ 大日岳山頂では雷鳥🕊に出会い・・・ガスワンダー。。。

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • その他(Other)
    RawLow Mountain Works/Antelope
    RawLow Mountain Works (ロウロウ マウンテンワークス)/タビチビトート【tabitibi tote】