大和葛城山

2023.04.22(土) 日帰り

DAY 1

何かとバタバタと忙しかった日常もだいぶん落ち着いてきたので今週の土曜日は久しぶりに龍門山でも行くか~👂 って山田くんに聞いたら…👂👂👂 『龍門山ですかぁ〰️』 『いぃですねぇ➰️🤗』 『でも今週の土曜日は休日出勤言われてるので無理なんです😣😣😣』 『なので龍門山以外の山に行って下さい 龍門山に行く時は僕も必ず着いていきますから👍』 流石は龍門山を愛する男❤️山田⤴️ だったら最近バタバタしてたし肩凝りも酷いのでマッサージでも行ってゆっくりしてようかな~って思ったけど今のところGW中も天気よろしくないみたいなのでやっぱり山に行く事に🤣🤣🤣 色々と考えて何処にしよう🙄 ツツジはまだ早いけど久しぶりに葛城山にでも行ってみよって事で朝5時に自宅を出発するのですが自分の地元はこれでもかって位の強風を飛び越えて立ってるだけで体が持っていかれそうな暴風が吹き荒れてます😓😓😓 こんな暴風の中で山に行って大丈夫かなぁ🤔 葛城山の山頂もこんな風やったら山頂でゆっくりせずにサクサクっと下山してこようって思って自宅を出発します➰️🚗💨