木無山・三ッ峠山(開運山)・御巣鷹山

2023.04.21(金) 日帰り

DAY 1

ずっと雨予報で諦めかけていた三ツ峠山行き、ギリギリになって晴れ予報☀️✨ 楽しみにしていた 開運山行って来ました。 スタートしてすぐ ピンクの目印を頼りに登り始めました。なかなかの登りで息が上がりました。 横に車が登る道がありました。そちらのほうが楽そうです😌帰りはそちらの道から降りて来ました。もし、次 来られたらどっちで登ろうかー⁉️迷う😕 まずは。木無山、そして三ツ峠山 登りの階段なかなかでした。帰り道で通った道のほうが ここも楽そうです😌そして、御巣鷹山まで行きました。 ホントはもう少し 歩くつもりでしたが、ここまでで下りました。 道の駅にも寄りたかったので😊 帰りに旅の駅kawaguchiko baseさんに寄り 美味しそうなお土産をたくさん買いました。 そして、河口浅間神社⛩さんにも寄り 参拝し、天空の鳥居から富士山を拝んできました。 本日のランチ    吉田うどん(インスタント)    サラダチキン(ロースト)    ウィダーインゼリー   でした。 今回も楽しかった。ありがとうございました、😊