☀️快晴の乾徳山⛰️

2023.04.20(木) 日帰り

DAY 1

前回は天気が微妙だったので諦めた乾徳山へリベンジ登山⛰️ 天気予報どおりの快晴👌 スタート時間は遅めだったけど山頂付近は多くの登山客がいました🥾 銀晶水は枯れていたのか、看板も分からずスルーしちゃったけど、錦晶水は出ていたので汗をかいた顔を洗ったよ😆 高原ヒュッテ(避難小屋)はトイレも使えたし、さっきまで小屋内で焚き火をしていたのか、薪の良い香りが漂っていた🪵 月見岩からは正面に富士山がドーンって感じで素晴らしかった🗻 手洗岩や髭剃岩、カミナリ岩、鳳岩など奇岩が沢山、アトラクションみたくとても楽しかった😊 迫力があるし、緊張感もあるしとにかく楽しい山😇 山頂から少し降りたところで絶景スポットがあっから、そこでランチ🍙 景色も良いし天気もポカポカしていて最高だった‼️ 森林・草原・岩場と一粒で3度美味しいそんな山⛰️ 下山は道満尾根をサクサクと🚶 日帰り温泉は「みとみ笛吹の湯」 https://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/citizen/gover/public/search/institution/mitomi_02/ 今度はどこの山に行こうかな🥰

動画

活動の装備

• その他(Other)
    SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN Contemporary
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    エフピー30
    On Waterproof Pants
    On Waterproof Anorak
  • ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO10 Black
  • ソニー(SONY)
    α7c
  • その他(Other)
    ココヘリ(限定Blue)