気持ちは猿投へ文珠山-2023-04-19

2023.04.19(水) 日帰り

DAY 1

最後に登ったのは2/22の百々ヶ峰以来の山登り⛰️予定では猿投山へ行くはずが朝ドラ見てからの近所の文珠山です☺

文殊山 めちゃくちゃ久しぶりの文珠山
昨年の大晦日以来です。
めちゃくちゃ久しぶりの文珠山 昨年の大晦日以来です。
文殊山 山登りも二ヶ月ぶり。繁忙期と娘の受験・引っ越しと休みの日も大忙しでした💦
文殊山 やっと落ち着いての定期健康診断。予約しましたよ。毎年恒例のやつ☺️
検診予定は7月末で予約🍀
やっと落ち着いての定期健康診断。予約しましたよ。毎年恒例のやつ☺️ 昨年は奇跡的に二次検診不要でしたので今年もがんばります🚶‍♂️ 検診予定は7月末で予約🍀
文殊山 予定では娘に届け物があるついでに猿投山行くつもりで登山計画立てたのですが
文殊山 思ってたより早く取り寄せていた娘のパソコンが届いたようで引っ越し前に間に合いお父さんの出番はなくなりました😢
文殊山 しかしパソコン高いですよね。生協のパソコン高すぎて同スペックのパソコン電気屋さんで購入しましたけど、お父さんの仕事で使ってるパソコンの倍の性能ですぞ🌀
文殊山 文系女子にこの性能は要らないでしょ😔お父さんが欲しいくらい。
文系女子にこの性能は要らないでしょ😔お父さんが欲しいくらい。 生協のは地味な色しかなかったので可愛いピンクのパソコンで喜んでたので良しとします🍀娘にあまいんです。
文殊山 そういえば家から通える財布にやさしい大学しか進学は許してなかったはずでしたが、、、
文殊山 家から出てるじぁないですか😫💦
家から出てるじぁないですか😫💦
文殊山 学のないお父さんから見るとどこでも同じ大学に見えても学部にこだわりあるんですね。いつの間にか大人になってしまって。
文殊山 高校の時は眼鏡の黒髪でしたが、大学生になるとコンタクトで巻髪してお洒落して✨
文殊山 遠くに行ってしまったようで少しさみしいのですが元気に楽しく四年間過ごして欲しいです🎵
文殊山 話はかなり山登りから逸れてましたがこの時期きれいな花がいっぱい咲いてますね🌺
文殊山 色とりどりで目に留まります🍀
朝ドラの神木隆之介くん最高ですね✨
色とりどりで目に留まります🍀 朝ドラの神木隆之介くん最高ですね✨
文殊山 どんぐりの小径
どんぐりの小径
文殊山 新緑の木々🌲
新緑の木々🌲
文殊山 山登りしてないと仕事でもイライラしちゃって良くないんですよね☺
文殊山 健康診断まであと3ヶ月🚶‍♂️
山登り楽しんで続けます🍀
健康診断まであと3ヶ月🚶‍♂️ 山登り楽しんで続けます🍀