トムブラウンに想いを馳せて鳳来寺山⛩️

2023.04.17(月) 日帰り

DAY 1

やったね🫰おひさ⛰ 先日、昔のDVDを観てましたところ えげつない下ネタを吟じる天津木村に お腹を抱えるほど笑ってしまって え、jujuちゃんって天津木村が好きなの?と言われ… す…好きじゃないよ!!と必死に抵抗しましたが、 何度も思い出しては笑えるのです… なんでこんなに笑えるんだろう… 下ネタはダメ絶対🙅‍♀️精神でやってきたのに… と、、、新しい自分を発見した今日この頃… こんにちは💁🏼‍♀️ 改名しました笑🫰 jujuて!🤣 ♪あ〜なたをつ〜つむ すべぇ〜てが〜 やさ〜しさ〜で溢れるよ〜ぉにぃ〜♪のJUJUではないです💁🏼‍♀️ 鈴鹿へ向かいたかったのだけど…前夜に小雪❄️と強風…寒そうだからやめた…と、 新城方面👉鳳来寺山へ💁🏼‍♀️ 2023年春夏の山と道のパンツも届いて🫢 早速履いてくよ〜☺️ 駐車場から登山口まで古い街並み系を歩くのね… とても綺麗だったぁ✨ なのでフィルムカメラ風で撮ったりしたよ✨ 綺麗なところだったから写真が多い🤳🏾 苔もむしちゃってね、 大きな木に歴史を感じちゃったりね、 新緑の木漏れ日とかね、 お花とか、、、 そんな中… そんな気持ちのいい登山の中… 私の頭の中は 芸人のトムブラウンのみちおと あと1人相方は誰だっけ…名前が思い出せない… ペンギンのセーターの狂気じみたみちおと… ダメ〜ってやるロン毛の…誰だっけ… ずーーーーーーっと考えてたんだけど!!😑 それは…山と道のパンツのせい!! なぜかはこの後の写真でわかります🫢 ご存知の通りとてもくだらない事です😌 結果、思い出したんだけどね、、、 その考えてる時間計算したら、 今日の登山した半分はトムブラウン考える時間に費やしとるやん! そんな久しぶりの登山🏔 楽しかったデス✨