今日はWで特別な日🥳    鎌ヶ岳から御在所へ

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

今日はいよいよ100座目を迎える日。 15日に予定していたお山行きが、 雨のため16日に順延。 そして16日は、私の誕生日! 全然めでたくもないけど、 草津のホテルに前夜入りして 一人で前夜祭✨ テレビでユーチューブを見ながら、 ベッドの上で、買ってきたビールと 好きなものだけを食べる。 こんな幸せなことある? 鎌ヶ岳は予想よりもキツく、 呼吸が上がりまくり。。 友達はそうでもないのに、 やっぱ体力ないんだなぁ〜 こんなんでこの夏… あの山に行けるんかいな… と不安が大きくなる中、 弥一ヶ岳登頂! おめでとうYAMAP100座! 本当は鎌ヶ岳を狙っていたけど、 尊敬する人の名前のお山だから、 きっと弥一ヶ岳で良かった😊 御在所では、自分で持っていった ミニケーキでお祝い🥳に参加してもらい、素敵な誕生日でよかった✨ ありがと!