長者ヶ岳189・熊森山47

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

今日はmatsu_さん、初めての天子→熊森山アテンドへ⛰(トレランスタイル) 朝はガスっていて霧雨みたいな中の田貫湖スタートだったが天子の取り付きに着いたところで晴れ始めた☀️天気は回復傾向だが前線と寒気の影響で雲の多い感じの予報。。。しかしこれが良かった☺️ 天子の登りで後ろを振り返ると素晴らしい雲海と富士山が目の前に🤩辛い登りでも2人してテンションが上がる✨笑 また天狗岳の近辺にイワカガミが咲きそうになっているものもあった🌸ツツジも綺麗で最高❗️☺️ それにしてもmatsu_さんは本気で強かった👟 私がペースを調整するものの『少し走りますか❓』の問いに全てYES!!👍心拍は常に高く、ハムストリングや脇が痛い事もあったようだが見事に完走🔥これにはマジでリスペクト👏 またこの山行は次回出走予定の40kレースのいい練習にもなったようだ😆その中でも自然や山の景色も楽しんでいたようで良かった!!写真も撮っていただきありがとうございます! ※軌跡がとんでいたからか天子ヶ岳と天狗岳の登頂カウントがされていなく幻の天子138回、天狗岳70回となった😅 お疲れ様でした❗️